NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 Lesson 2@新居浜市市民文化センター大ホール

                       
                      
新居浜ライブ行ってきました!
                  

                      

                               
至る所に張られた会場への案内板やチラシ、祝!水樹奈々紅白出場の垂れ幕設置に
奈々曲がかかる屋台村等々、街をあげての歓迎ムードが凄かった。
                           
ライブ自体についても、音響についてかなり残念な所があったけど、
新居浜市長コールや新居浜ふるさと観光大使就任のお知らせ、
更にはつがざくらの初生歌披露と、通常のライブには無い
+αの部分が面白すぎたわ。参加できて本当によかったDeath。
                          
                           
しかし今回のライブ衣装、今まで一番ハジけているんじゃないかと思った次第。
ナース衣装で「皆Sだね。でも先生、そういうの…嫌いじゃないぞ♪」と
親の前で告白する三○路…許せる!
                          
                        
                         
帰りの新居浜駅での愛媛新聞の売れ方には笑った。