2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「The Adventure」 by Angels & Airwaves

まずは当サークルに来て頂いた皆様、本を御手に取って下さった皆様、本当に有難うございました。 お陰さまで新刊・既刊を含めて、茅原実里本は全て完売となりました。 とある声優サークルさんにいらっしゃった千早コスのお姉さまを見て、 コスプレって本当に…

コミケのお知らせ

今日一日は色々と事前準備をしなくてはならないので、ここで改めてコミケの告知をば。 コミケ1日目は F-13a blind star になります。 宜しければ何卒お立ち寄りを。目印はみのりけのポスターです。 調子にのってポスターにしたら、塗り残しや荒い所がはっき…

本日の購入物

フィアー・アンド・ラブアーティスト: ウィー・ショット・ザ・ムーン出版社/メーカー: FABTONE RECORDS発売日: 2007/12/05メディア: CD購入: 1人 クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る 突然のWaking Ashlandの解散から、中心人物であったJonathan…

「Eternity Was On Our Lips」 by TAKEN

単独サークル参加二回目にして、ポスター展示なるものをしてみようとふと思い立ち、 部屋の中で色々と実験中。誰も入れられない部屋の怪しさに拍車がかかった。 あ、TAKEN再結成 and JAPAN Tour決定万歳!

堀江由衣クリスマスライブ 〜由衣がサンタに着がえたら〜

結局Aice5のライブに最後まで行く事が叶わなかった自分にとって、 「Love Power」のイントロが流れ出した瞬間、このライブは全面肯定すべきものとなりました。 「Brand New Day」をやられたら泣いたな、多分。 上に描いたのは件のLove Powerの時の衣装。反転…

冬コミ用ポスター

今日一日かけて冬コミ用のポスターを作ってみたよ! ・・・ポスターにするにしては上下の白さが目立って切ない。

入稿完了しました。

昨日、新刊を入稿してまいりました。 平日の夜なのに、あのねこのしっぽの混みっぷり何なんだろうか…。 これで当日新刊無しという事態は避けられそうなんで、 後もう少し何か作れないかとか、展示方法とか考えつつ過ごしたいと思います。