2010-01-01から1年間の記事一覧

コミケ79有難うございました

明けましておめでとうございます。 そして冬コミの当スペースにいらして下さった皆様、有難うございました。 新刊の奥付を入れ忘れるという間抜けな事をやってしまったのですが(印刷所のお姉さんから指摘されるまで気づかなかった)、 とりあえず自分の本の…

リスアニ!LIVE 2010

リスアニ!!ライブに行ってきました。 面子は茅原実里・kalafina・川田まみ・高垣彩陽と好きな人揃いだったのですが、 特にあやひーが初のソロ名義の出場で、彼女の生歌を聴いた事ない人達に どんなパフォーマンスを見せつけてくれるかを期待してみていました…

*[声優]コミケ79告知 色々な方に迷惑をかけながらも、ようやっと目処がついたので冬コミ新刊の告知をば。 (気がついたらまた告知の時位しか更新していない・・・) 【配置】12/29(水) 東1 N-05b blind star 【新刊】 Figure Number Seven(B5・12P 頒価 200…

コミケ78有難うございました。

無事コミケ一日目が終了し、blind starの新刊「Meteora」は午後いちには完売という、 自分でも思っていなかった結果となりました。お手に取って下さった方々にお礼申し上げます。 声優島の他サークルさんの本を見てみると、色々と凹まされますがw 次の冬に…

高垣彩陽「君がいる場所」CD発売記念イベント

奈々さんの西武ドームライブが締切前で厳しい!と言いつつも、 同日開催の高垣彩陽ソロデビューイベントにちゃっかり参加してきました。 ゲーマーズでの握手会には1,000通もの応募があったとの事で、正直よく当たったなと思うばかり。 自分があやひーを意識…

「NEXT ARCADIA」 by 水樹奈々

こんばんわ、更新するといって全然していない水深です。 やはり自分の様な無精者はTwitterをやってはいけなかったのかもしれんね・・・。 とまあそんな言い訳は置いておいて、 コミケ当選&何とか新刊の入稿が出来たんでご報告をば。 配置は 8月13日(金) 東L-08…

「初恋」by イカロス(CV:早見沙織)五月田根美香子(CV:高垣彩陽)

*[高垣彩陽]「そらのおとしもの」大感謝祭〜「そらのおとしもの」青春ヒットパラダイス〜 イラストは何時もの如く似ていないけど、あやひー衣装 このライブは開催当日ギリギリまで、行けるか分からなかったのですが、 無理してでも参加して良かったですよ、…

NANA MIZUKI LIVE ACADEMY 2010 Lesson 2@新居浜市市民文化センター大ホール

新居浜ライブ行ってきました! 至る所に張られた会場への案内板やチラシ、祝!水樹奈々紅白出場の垂れ幕設置に 奈々曲がかかる屋台村等々、街をあげての歓迎ムードが凄かった。 ライブ自体についても、音響についてかなり残念な所があったけど、 新居浜市長…

「PHANTOM MINDS」 by水樹奈々

*[アニメ]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st レイトショーにギリギリ滑り込んでなのは劇場版を見てきたよ! 劇場版ってことで予想通りバトル描写が派手になっていたけど(特にSLBは凄い)、 それと同じ位フェイトとプレシアの下りも丹念に描かれていて、…

「初恋」 by イカロス (早見沙織)・五月田根美香子 (高垣彩陽)

昨日のイラストとか文章を色々直してみました。流石大した推敲をしないで書いた文章、 所々に言葉の重複やら意味不明な文章が… *[アニメ]ソ・ラ・ノ・ヲ・ト (おそらく)今期の話題作の一つソ・ラ・ノ・ヲ・トを見ました。 「非日常の中」の「日常を生きる…

年末のこと

やっと実家から戻ってきました。と、言っても流石に年末の出来事をまとめる気力が無いので ひたすらダラダラと書いてみました。長いよ。 ■28日本番前日の夜遅くになっていきなりチラシを作り始めるも、 周辺にはキンコーズは無く、セブンイレブンの印刷サー…