「初恋」by イカロス(CV:早見沙織)五月田根美香子(CV:高垣彩陽)

*[高垣彩陽]「そらのおとしもの」大感謝祭〜「そらのおとしもの」青春ヒットパラダイス〜
                   

                  
イラストは何時もの如く似ていないけど、あやひー衣装
    
                     
このライブは開催当日ギリギリまで、行けるか分からなかったのですが、
無理してでも参加して良かったですよ、ホントに!
                                        
自分的声優ガンダーラ、あやひー&はやみんのユニット曲が
聴く事が出来るのは「そらのおとしもの」青春ヒットパラダイスだけ!
Princess 37564もやって貰いたかったけど、聴きたかったカヴァー曲は全部聴けたし、
blue dropsもたっつん、そして☆さんもすんばらしかったので
これは是非ともDVD化してもらいたい所です。
               
…と思っていたら、DVD最終巻にこのライブの模様が収録されるとの事、ヤッホーイ!
これで皆にあやひー&はやみんの素晴らしさを知ってもらえるよ!
                      
                      
                        

そらのおとしものDVD 第7巻 仕様変更のお知らせ

http://newtype.kadocomic.jp/soraoto/2010/03/post-132.html


blue drops(吉田仁美&イカロス)、そはら、ニンフの歌う楽曲の中から、数曲をセレクトして収録!



blue drops、そはら、ニンフの歌う楽曲の中から
blue drops、そはら、ニンフの歌う楽曲の中から
blue drops、そはら、ニンフの歌う楽曲の中から


                         
           

                           
              
                             
We Want Ayahi and Saori