2006-01-01から1年間の記事一覧

コミケ71

取り敢えずまだまだ絶賛原稿中ですが、アニメロライブDVDの 栗林みな実タンのシーンを永久リピートにして頑張るよ! 兄貴、戦争は乳だよ みな実タンハァハァみな実タンハァハァ すいません、ちょっと取り乱しました。この人寝て無くて睡眠欠乏症なんです。 …

冬コミカタログ

出ましたな(カタログが)!ついに! 始まりましたな(サークルチェックが)!ついに! まだ買ってないんけどNE!。 去年の冬コミでの声優系大虐殺が嘘の様に、 多くのサークルさんが受かっていて嬉しいです。ホント。 取りあえずtiaraway本の表紙だけは出来まし…

冬の漫画祭り

恒例の漫画祭りですが、下記の通りにいつも通りやっている模様(伝聞形)

たかはし智秋

はてなの画像掲載容量が増えたよ!BANZAI! これで過去絵を消さないで済みます。アレはアレで後で見て身悶えるのが楽しい。 何の不利も無くジューシーさん絵です。似てるかどうかは置いておいて(置くなよ)。 Aice5の衣装があの地獄フリルから変ったのは、時…

Happy Birthday!!

天広先生風ちばさえ・・・のつもり・・・一応。似てないのはデフ(略 みんな、ここを見ている暇があったらSONATEさんを見るのよっ! あと隠密行動を好むくのいち、トゥン様(韓流風)のご希望にも捧げます。

「The Riddle」 by Five For Fighting

サークルに来て頂いた皆様、本を手に取って下さった皆様、購入して下さった皆様、 その全てに感謝を。本当に有難うございました。

C70発行(予定)tiaraway同人誌「Sweet Leaf」

一応表紙だけは出来ました。中身はこう御期待!(はっきり言って逃げ口上 右が桐野霞さん、左が水深です。

奈々氏さん

マージンFXのひまわり証券さん、綾子川澄欲しい!

コミケ当選

何か夏のコミケは当選した模様です。相も変わらずTiaraway(千葉紗子+南里侑香)で行く予定。 もしかしたら平野綾モノも出るかも? サークル名:blind star 参加日:8/12(金) 東地区 Dブロック 53b

FictionJunction YUUKA

シチュエーションの意味が分かりませんが、 取り敢えず「Silly-Go-Round」の応援絵ということで一丁!(高田延彦風)。 今回の収録曲は2曲とも素晴らしく、特に表題曲の「Silly-Go-Round」は FJYの楽曲中で最も躍動感に溢れ、更に良い意味でのポピュラリティを持…

新谷良子(のつもり。服装嘘だらけ)

ファーストライブ以来、ライブに行ってない・・・・DVDは全部購入しているけど。

堀江由衣(絵に間違いがありますが華麗にスルーして下さい)

取り敢えずDVDが出るのをひたすら待ってます、先は長そうだけど・・・・。

FA

はてなのフォトライフ容量がとうの昔にオーバーしており、 昔の絵でもそろそろ捨てられるもの(無くしても文章との繋がりに問題ないもの)が少なくなってきました。 そろそろ自己のHPでも立てたろかとも思うのですが、不精な自分が続けられるかがニントモ・・・。

誕生日

今日は僕の好きな人の誕生日です、おめでとうございます。 それでも描く絵は田村ゆかりなのは譲れない願い。 今日一日の動き:田村ゆかりDVD→SLIPKNOTのDVD→温泉→ガンダムカードビルダー

「Cutie Cutie Concert*2005」 田村ゆかり

このDVD、今日一日で8回見た(内3回は寝落ち中の睡眠学習) 「Candy Smile」での足上げはかなりヤバイ気分にさせてくれます。

Tiaraway

何か頭が沸いていたのでしょうか、意味がわからないシチュエーションです。 そしてそろそろPCがヤバイ。

「ミュージカル"行く"っかねーだろ? "無敵"の"南里侑香"を"払い戻し"によー」

テレビ東京系にて2006年4月2日より放送開始となります「スクールランブル二学期」への 南里侑香(一条かれん役)の出演継続にあたり、所属事務所および制作サイドで スケジュール調整を行ってまいりました。再三の検討を重ねてまいりましたが、 スケジュール…

夏コミ申し込み

と言いつつ、まだ申し込んでなかったりしちゃったりして(by 広川太一郎) 相変わらずTiaraway(千葉紗子+南里侑香)でやったらー!のつもりですが、 時間があれば田中理恵か折笠富美子モノをいっちょ。そんな感じです。

レッスルエンジェルス サバイバー

今更かもしれないが、取り敢えず出演者がヤバすぎ。 http://www.success-corp.co.jp/software/ps2/was/index.html 取り敢えず僕は(出来るのなら)川澄・沢城組でお願いします。

部屋の片付けと、舞乙絵を描いていたら一日が終わりました。

「光」 by 水樹奈々

最後の方は駆け足だったけど、相変わらずの素晴らしいライブでした。 ニューアルバムに収録されなければ、今後「光」を聴く機会は余り無さそうだなあ。

正月休みが終わってから、土日休日が全然無い状態ですが、 何とか21日の奈々ライブには参加したいと思っています。 が・・・・また座席が2階席だよ、おっかさん。 幕張のカウントダウンライブ以降、大会場では2階席しか来ないんですが・・・。

Oさんのリクエストより千佳さん

明けましておめでとうございます(遅 更新速度はかなり微妙になりましたが、本年も宜しくお願いします。