高垣彩陽「君がいる場所」CD発売記念イベント

                        

奈々さんの西武ドームライブが締切前で厳しい!と言いつつも、
同日開催の高垣彩陽ソロデビューイベントにちゃっかり参加してきました。
ゲーマーズでの握手会には1,000通もの応募があったとの事で、正直よく当たったなと思うばかり。
                 
自分があやひーを意識し始めたのはVVVからなんですが、
握手会でその事を話したら、ぶいぶいぶい!サインを返してくれたので男泣き。ヤミカラー タスケテー。
                 
その後の石丸インストアライブにも参加したのですが、
こちらでもあやひーの歌声は素晴らしく、出来れば奈々さんと同じ日に観たくなかったなと思った。
どちらも素晴らしい歌を聴かせてくれるだけに、同日にまとめて観るのは勿体ない。それぞれ余韻を楽しみたかったなと。
                    
                            
今回のデビューシングルではその歌唱力を多くの人に知ってもらえたと思うので、
これが次に繋がると良いなあ。下記リンクのHPで試聴してみて、
いいな!と思った方は是非CDをお手に取ってくださればと。損はさせないと思います。
                 
http://www.sonymusic.co.jp/?70006129&70006129_SMCL-198_01SFL