2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

RUSH&DASH!

度重なる指示違いや朝令暮改の連発に、遂に同じ課の女の子がキレて、 「やってられませんよ!もう帰ります!」との台詞を残して帰宅してしまいました。 その後、二人きりになった職場で上司からも愚痴を聞かされる俺。 あの、僕帰って絵を描きたいんですが・…

本日の購入物

SuperLite2000 アドベンチャー アカイイト出版社/メーカー: サクセス発売日: 2005/10/27メディア: Video Game購入: 3人 クリック: 38回この商品を含むブログ (24件) を見るSuperLite 2000 シリーズ Remember11 -the age of infinity-出版社/メーカー: サクセ…

只今絶賛風邪引き状態なの。

そんな訳で、熱があるのは当然として、全く食欲もわいて来ません。 ひたすら胃の状態が悪いのが原因なのですが、 お陰でこの3日間の食事を見てみると 朝:無し 昼:即席味噌汁一杯 夜:オニギリ+即席味噌汁一杯 とまあ、大学時代以下の貧しい食生活に成り下…

エマさん

携帯向けゲーム、「ぼくとわたしの恋愛事情」のエマさん。 やっぱり自分の絵はペインター向きじゃないなと再確認しましたわ。 いや、決してマシンスペックがどう(略

<Multiさん コメントありがとうございます。 まずご理解して頂きたいのは、今回は足を引っ張るとかの意思は無く、 運営側の対応に疑問ありと言いたいだけなのです。

やっと大きな仕事の波が去り、珍しく定退することが出来ましたよー。 帰りに寄ったCD屋には、当然の様に「Spiritual Garden」は置いてなかったけど・・・。

はぴごら解散についてとか

公式HPにも、紗子さん本人からのFC解散のお知らせが載りました。 「説明文を参考に・・・」と書き始めた時点で嫌な予感がしたのですが、 予想通り、説明文にちょっとの文章が加えられただけだったので、 個人的にはちょっとガッカリしています。 「みんなの…

僕と貴女の第三次サン・アンドレアス断層

そ れ は コ ピ ペ じ ゃ な い か

最近はパスで絵を描く練習しています。Photoshopムズカシイネー。 今現在、ComicStudioを購入しようか迷っているのですが、 それならば絶賛挙動不審中のこのPCを買い換えるのが先ですなあ。 漫画に関しては夏コミ以来全然ペンを握っていないので、 どれだけ…

また東京行くよ

木金と出張で東京行きが決定したのですが・・・が・・・ あと一週間前なら、田村ゆかりコンサートと丁度タイミングが合ったのに!

本日の購入物

○CDEverything in Transit (Clean)アーティスト: Jack's Mannequin出版社/メーカー: Maverick発売日: 2005/08/23メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見るウンディーネアーティスト: 牧野由依,河井英里,伊藤利恵子,窪田ミナ,桜井康史出版社/メーカー: …

BULLET FOR MY VALENTINE来日

http://www.creativeman.co.jp/060106pages/bfmv.html 福岡にすらこねえ・・・

YMOは散会だったんだよな

やっと会報が来たんで、件の件について自分でも確認出来ました。 取り敢えずざっと読んでの感想としては、正直とってつけた様な理由だなあと。 声優活動に専念するのに際し、声優ゲストのイベントにも出ないのか? 第一、声優活動を阻害するほどにFCイベント…

はぴごららんど 06年12月末閉会

そして苺ましまろ最終回もクリスマス。 さあ、同人どうしようか。

FictionJunction YUUKA

ポップジャム出演決定すか(いまさらかよ)、個人的には歓迎です。 ゆーかさんは天性の表現者だと思ってますので、 この番組出演が更なるステップアップになってくれればなと。 あと願わくばFJYが自分の出自を徒にぼやかさず、 更にナイス害な客がいませんよう…

本日の購入物

○CDETERNAL BLAZEアーティスト: 水樹奈々,Bee’,園田凌士,I.N,上松範康,藤間仁,雅智弥出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/10/19メディア: CD購入: 3人 クリック: 132回この商品を含むブログ (368件) を見る 切なくも力強い疾走感を持ったタイトルト…

「eclipse」 by 川田まみ

I'veの武道館LIVEには、急な仕事で参加できなかったのですが、 当日ギリギリまで参加することを諦めていませんでした。 (以下妄想) 友1:「あの野郎、とうとう来なかったな」 友2:「仕方が無い、あいつの分まで俺達で盛り上げて・・・」 「誰が来られなかっ…

本日の購入物

Things Aren't So Beautiful Nowアーティスト: Thorn for Every Heart出版社/メーカー: Kickball発売日: 2004/10/19メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見る 友人が誉めていたので購入。 たぶん次のアルバムではよりメロ重視になって、スクリームは激…

ドクロちゃん4巻映像得点の千葉紗子(モドキ)

うむ、ドクロちゃん4巻を見て、それから絵を描いていたら一日が終わった。 とにかく映像特典だけの為に勝っても損はないね、ドクロちゃん。

やる気無し男君

取り敢えず今さっき(14日0:05AM)上司から死刑宣告を受けたのですが、 I'veの武道館行けなくなりました・・・。 前々から土日休みますと言っていたのに・・・ という訳で、何人かの方からお誘いを受けていた、 FJYゲストのサタデーHOTリクエストにも参加でき…

地獄少女

能登の能登による能登のためのアニメ。

BLOOD+

初っ端から色んな意味で冒険している描写だった。

舞-乙HiME

友人が録画していてくれたのを鑑賞。 シズルさん最初っから飛ばしているなあと感動するも、 それ以上にでぼちん(ハルカ・アーミテージ)登場に泣いた。 で、碧ちゃんと晶きゅんは何処に?

ゆかりん

関係無いけど、Voice Newtypeの能登グラビアが余り素晴らしくて 一体どうしてやろうかと思った。

結婚式で

式場で友人から聞いた話なのですが、とある夫婦に双子が生まれて、 その女の子達につけられた名前が 「風音(カノン)」 「亜梨亜(アリア)」 父親、ちょっと話がある。

結婚式

や、オメデトウございました。新婦(友人)が余りに綺麗なので驚いたよ。 身長が12㎝位上積みされていたのにも 俺の席の周りが皆、既婚者という負け組揃いだったので、 勝ち組(別名:あやちーとの結婚を夢想組)の俺は非常に肩身が狭かったです。 式の帰りに、ゲ…

「Whatever」 by Oasis

結婚式で新郎が使用した曲。

第一回 エンタ!検定

id:UTSUROさんのところで取り上げられていたのですが、 ナウなヤングにバカウケな新人類、水深さんもやってみましたよ。 http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/index.html 結果はそれなりの点だったので、自分で自分を誉めてあげたい。 TVが見られないのに…

お茶会に行きたいけど間に合うか

こっちに来てから、休日は大体家にこもっているか、 大都会(=ヲタショップ)に果てしない夢を追いかけているかなんですが、 他の若い人達は休日をどうやって過ごしているのか聞いたところ 「スロかな」 「朝からスロット」 「朝スロ」 「ずっと寝てる」 (’A`…

本日の購入物

極上生徒会 1 (電撃コミックス)作者: コナミ,まったくモー助出版社/メーカー: メディアワークス発売日: 2005/09/27メディア: コミック クリック: 20回この商品を含むブログ (113件) を見るツンデレ大全 完全保存版?僕たちの大好きなツンデレキャラが大集合!!…