2009-01-01から1年間の記事一覧

コミケ77のお知らせ

取りあえず冬の本の表紙が出来上がりましたので軽く告知をば。 12/29 ポ-40b blind star 新刊:NANA MIZUKI Fanbook「December Flower」 西武ドームライブ以降での奈々さんの活動について、 駄文や漫画を織り込みつつゲスト様と語る一冊となっております。 …

C77当落 

お久しぶりです。 actstaのスバル・ナカジマが9,800円もすると知り、激しく落胆している水深です。 でもあれ表情も動きもカッコ可愛いんだよなー、Doしてくれようか! おいといて 冬コミ当落のご報告ですが、無事受かっておりました! 3連敗で止めた夏コミか…

「Super Noisy Nova」 by Sphere

■Shake×Sphere-夏の夜の夢- 行ってきたよ! 自分にとって今回のJCBがミューレイベ初参加。 過去のイベント内容の良さは色々と伝え聞いていて、期待度はかなりのものだったのですが… うーん、どうなんだこれは。ライブ形式を期待して肩透かしを食らったからか…

コミケ76お疲れ様でした

コミケ76お疲れ様でした! スペースまで来てくださった皆様、本をお手に取って下さった皆様、 本当に有難うございました。 当日はBigwhiteさんの水樹奈々・田村ゆかり本と、 グリーンヘアーさんの奈々イラスト本がラインナップに加わって、 その相乗効果か…

コミケ76お知らせ

紆余曲折ありつつも、何とか入稿完了しましたので夏コミのご報告を 8/14(金) 東B-38a blind star 水樹奈々FANBOOK「DIAMONDHEAD」(新刊/オフセット24P/頒布価格 400円) 委託で水樹奈々本がもう一冊と、極小部数ですが発掘された既刊のみのりん本を持って…

コミケ76

気が付くと一月以上更新をしておらず、更には夏コミも間近になってあんた何やってんの状態ですが、 当サークルの配置は 8/14(金)東B38a blind star となります。 今回の新刊は、水樹奈々FANBOOK「DIAMONDHEAD」(画像が表紙)を予定しています。 内容として…

コミケ76

コミケ76当落ですが、ひ、久しぶりに受かっておりました〜。 流石に3回連続ヴァルハラ送りの前に救済措置(?)が働いた模様です。 出し物についてはまだハッキリと決まっておりませんが、 大よそサークルカットに書いた事がウソにならない内容になる・・・筈です…

THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!!

アイマスライブ@名古屋に行って参りましたー。 グレパよりもライブよりに作られていて、選曲もあわせて個人的にはもう大満足の内容。 本編最後のColorful Daysでは、半泣きでフィンガーポインティングしてたわ! 気合がビシバシと伝わってくる歌唱と巧みな…

「Lost My Music」 by 涼宮ハルヒ (平野綾)

*[音楽][声優]涼宮ハルヒの弦奏 涼宮ハルヒの弦奏にいってきました。そこでのみのりんを勢い描き (正直あーやみたいにもう少しフォーマル気味に出来んかったものかと思うけど) みのりんの「雪、無音、窓辺にて」は神前さんも仰られていたように、 ストリン…

悲しいことがありました

嘘だと言ってよ、バーニィ! 5月20日に予定していた水樹奈々の新アルバムの発売延期が決定。 ちゅるぱやの大合唱はもう出来んのかなあorz

「恋のミノル伝説」 by 白石稔

*p1*[声優][イベント]らき☆すたin武道館 あなたのためだから 今更の話題かもしれませんが、先日行ってきたらき☆すた武道館のことを。 イラストは狩人さん&みのりんで! 町おこし関係等では話題にはあがるものの、放送から2年近くたったコンテンツの 集客力…

本日の購入物

Music for the Recently Deceasedアーティスト: I Killed the Prom Queen出版社/メーカー: Stomp Oz発売日: 2008/07/08メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る いいバンドだったよなあ・・・・。あのクサメロは他のB級メタルコアとは一線を画してい…

「Lush march!」 by 茅原実里

*[声優]Minori Chihara Live Tour 2009〜Parade〜@東京厚生年金会館 東京厚生年金会館での茅原実里ライブに行ってきました! とりあえずネタバレになりそうなんで、続きは隠してます。

「Tears」 by Gates Of Ishtar

*[声優][イベント]コミケ76 申し込んでみました。流石に3回連続抽選漏れは・・・・無いよね?

「ニセモノ」 by Friends

*[声優][イベント]「今日の5の2」「みなみけ おかえり合同ライブ」 昨日のみのりんライブ@伊勢原に参加したにも拘らず、 今更ながらに先週行われたみなみけ・今日の5の2合同ライブの感想をあげてみたり。 まず感想としては、行って良かった、心からそう…

「深愛」 by 水樹奈々

*[声優][イベント]NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 とにかく 奈々ちゃんの ホットパンツが 最高だったな。

我那覇響

あれ?961プロのイベント当選葉書ってまだ来てないんじゃね? 郵便事故だ!郵便事故に違いないよ! ・・・・・・・orz

Count Down Event09 年忘れ大感謝祭 TGS

あ…ありのまま 年越しイベントのコスプレショーで 起こった事を話すぜ! 『おれはえりりんの春香コスが見られると思ったら いつのまにかメイドさんたちのコスプレショーが始まっていた』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも何が起こったのかわ…

明けましておめでとうございます&コミケ75有難うございました

明けましておめでとうございます。 そしてコミケで当サークルに来て頂いた皆様、有難うございました! 皆様のご厚意のお陰で完売御礼です! 正直色々と出来上がりに問題がありすぎる本でしたが、 僕はまだ生きているよ(by 槙原敬之)を証明出来たので 当初…