2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Music Knot Legend Vol.20

月曜日に行われたMusic Knot Legend Vol.20で中村繪里子先生を見て参りました。肌寒い天候の下で待機し続けたお陰で、何とか全身が拝める辺りまで行くことが出来たのでまず安心。 <SETLIST>1:ギンギラギンにさりげなく(全然さりげなくなかったよねー(P…

「Unnamed World」 by 平野綾

川澄アワード08は締切延長とのことなので、この機会に是非投票をー。 まあやるまでも無く、ゼロ魔が他作品に30馬身以上離しての圧勝でしょうけど(しつこい *[声優][本]二十面相は、誰の心の中にもいるのです。 ふと本屋に立ち寄ったら、ポプラ社の二十面相…

川澄綾子アワード2008

締切数日前に告知をする不義理っぷりは如何なものだろうか・・・・。 皆さん、何卒御投票の程お願いしますっ(吹っ切る様に 質問を見た限り、今回はのとまみさんとのカップリング特集らしいですが、 ベストCPは小野D×ヒロC、作品賞はゼロ魔のぶっち切り一位で…

茅原実里オフィシャルファンクラブバースデーイベント

私の低身長&整理番号1000番代後半という条件が重なれば、みのりんの姿は勿論見られ無い訳で・・・。 しかもあまりに見えないので階段側に移動したら、スクリーンが見られなかった訳で・・・。 と、思わず北の国から風に語り出してしまう程切ない結果でしたとさ、…

Lantis presents twilight listening party

twilight listening partyに行ってまいりました。 中原麻衣&清水愛の秘密ドールズが生で聴ける機会は、このイベントより先あるんだろうか? ステージ上でチッスはしてないけど、愛麻衣が見られただけですべての元を取った気すらした。 それにしても中原様は…