コミケ79有難うございました



明けましておめでとうございます。
そして冬コミの当スペースにいらして下さった皆様、有難うございました。


新刊の奥付を入れ忘れるという間抜けな事をやってしまったのですが(印刷所のお姉さんから指摘されるまで気づかなかった)、
とりあえず自分の本の目指す方向性はある程度決まったかなと。
後は画力とネーム力と文章力とデザイン力と・・・まあ要するに全部頑張れって事です!




今回なのはプロジェクトは最初っから諦めていたので、立ち寄って下さった方が下げているなのは紙袋を見ても、
仏の様なアルカイックスマイルを浮かべていられましたよ。
これがフェイト19歳グッズが出ていたら阿修羅になってましたが。


実家から帰ったら紅白をじっくりと見るぞー。