「NEXT ARCADIA」 by 水樹奈々

こんばんわ、更新するといって全然していない水深です。
やはり自分の様な無精者はTwitterをやってはいけなかったのかもしれんね・・・。
                          
            
とまあそんな言い訳は置いておいて、   
コミケ当選&何とか新刊の入稿が出来たんでご報告をば。
                     
配置は 8月13日(金) 東L-08b blind star 。
頒布予定の新刊は水樹奈々ファンブック「Meteora」となります。
                

                
                     
内容は色んな感想やレポ漫画等々のごった煮な内容になっておりますので、
お時間がありましたら是非お立ち寄り下さいませ。
                                    
今回の原稿締切2日前にLIVE GAME 2Days開催という鬼日程でしたが、
無理にでも両日参加して本当に良かったと思う内容。
個人的に奈々さんの歌唱は過去最高の出来だったかもしれんし、
アルカディア7発進の演出は燃えた!はやくBDになってくれと真剣に思う。