たかはし智秋

       
  
            
はてなの画像掲載容量が増えたよ!BANZAI!
これで過去絵を消さないで済みます。アレはアレで後で見て身悶えるのが楽しい。
      
何の不利も無くジューシーさん絵です。似てるかどうかは置いておいて(置くなよ)。
Aice5の衣装があの地獄フリルから変ったのは、時間の無いリーマンには有難いこってす。
       
ところで数日前に声グラに声ディア(自分のみ使用の略称)、
そしてボイニュと主要声優雑誌を買いまくったのですが、
ボイニュのモノクロインタビュー頁の内容の濃さは、他の声優雑誌の追従を許しませんね。
       
あと能登麻美子のコラムのスピリチュアルさも、他の声優コラムの追従を許さない。