「PHANTOM MINDS」 by水樹奈々

*[アニメ]魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st

レイトショーにギリギリ滑り込んでなのは劇場版を見てきたよ!
               
劇場版ってことで予想通りバトル描写が派手になっていたけど(特にSLBは凄い)、
それと同じ位フェイトとプレシアの下りも丹念に描かれていて、
感情移入度としてはTV版より上だったかもしれん。
ラス前のフェイト復活はもう少しためが欲しかったけど、こればかりは仕方ないか。
                   
終了後に「話が説明不足だったよな」って言っていた方がいたけど、
TV版なんて13話使って映画より説明不足だったよ、ドンマイ。
                    
劇場内になのはProject行列を持ち込んだと評判の物販についてはパンフのみを購入。
個人的には値段以上に中身のある一冊だと思います。買って損無し。
                    
                     
                        
映画館に来ていた普通のカップルに
リリカルなのはって何?チョーウケル」「あの並んでいる人達キモイよね」と
Disられもしましたが私は今日も元気です。