コミケのお知らせ

                    
今日一日は色々と事前準備をしなくてはならないので、ここで改めてコミケの告知をば。
                          
コミケ1日目は F-13a blind star になります。 宜しければ何卒お立ち寄りを。目印はみのりけのポスターです。
調子にのってポスターにしたら、塗り残しや荒い所がはっきりと分ってかなりブルー入りました。
               

            
今回は下記の本を頒布しております。
                        
・「Under The Silver of m.」(新刊 オフセット24P500円)

                       
・「茅原ミノリのワールズエンド・スーパーノヴァ」(既刊 オフセット24P300円)

                     
新刊は前作同様茅原実里さんのファンブックとなります。不完全イベントレポに
CD・映像レビューといった一応はスタンダードな声優本の体裁になっております。
何故不完全かというと、一部イベントに学業都合で参加出来なかったとは言えない(言ってる)
                     
                
                   
自分の本以外では、下記声優サークルの本にゲスト参加させて頂きました。
                                  
                      
沈黙の放課後 Aice5本「メッセージ」(「1日目東F-28b KASIN洞」さんに委託)
                    
ジューシーポーリー'sサムカワツンドラマガジン たかはし智秋ファンブック Vol.2 「Chiaki-ISM!」(「1日目東E-57a あいあい党」さんに委託)
                 
まあ他のゲストの方の絵を見て凹んだ訳なのだよ(桑谷語)、
宜しければ上記のサークルさんもチェックしてみて下さいませ。
                       
                    
何か1日目は雨との予報ですが、何とか曇りくらいで治まって欲しいものです。
では当日お会いいたしましょうー。