「The Adventure」 by Angels & Airwaves

まずは当サークルに来て頂いた皆様、本を御手に取って下さった皆様、本当に有難うございました。
お陰さまで新刊・既刊を含めて、茅原実里本は全て完売となりました。
                       

                 

                 

                       
とある声優サークルさんにいらっしゃった千早コスのお姉さまを見て、
コスプレって本当に良いものですね(by マイク水野)と思ってしまった15+何歳かの夜。
                   
心残りだったのは、最後の最後で緊張の糸が切れたのか、思いっきり風邪を発症させてしまい、
コミケ終了前に会場を後にした事。その為挨拶を出来なかった方がいたり、
打上げにも急遽不参加と、色々な不義理をしてしまいました、申し訳ありません。
今日はひたすら寝床で静養(=声優同人を読みふける)つもりです。
               
                                    
PC立ち上げてESPNみたら、Patsのパーフェクトシーズン達成と、
Brady・MossのTD新記録の記事が・・・。あー、頑張れJAX。