「Wonderwall」 by Cartel

前の職場のKさん、Tさん見てますか〜。僕は元気です、取り合えず。
               
[声優][音楽]ガバ電車

桃井はるこ COVER BEST -カバー電車-

桃井はるこ COVER BEST -カバー電車-

何気に期待していたモモーイのカヴァーアルバムなのですが、
まずはブックレットの「トレヴァー・ホーン好き」というコメントに軽く感動。
そんな趣味の声優さんは、他は優希比呂(A.K.A 結城比呂)先生位だろう。
もうこれだけであんたが好きだ!といいたくなる。
             
個人的に期待していたのは「Goonies ”R”Good Enough」だったんだけど、
えらく正直にカヴァーしていてちょっと拍子抜け。
New Found Gloryの様な飛ばし気味なのを期待してたんだけど。
(NFGはあまり好きではないんですが、彼らのカヴァーアルバムは大好き)
             

           
チャンク!!
          
              
ともあれ、このCDの発売イベはちょっと行ってみたいDEATH。