「DOGFIGHT」 by m.o.v.e

■[音楽][声優]アニサマ(行けなかったけど)
               
アニサマは残念ながら所作業あって行けなかったのですが、
みのりんモモーイm.o.v.eは健闘してた様なのでもう満足。
少し残念なのは、m.o.v.eが「DOGFIGHT」をやんなかったことかな。
個人的にこの曲は、JAMで言う所の「SKILL」クラスですよ。
       
しかしこのイベント、一部メンツは固定でずっとやってくのでしょうか。
その辺何か変化が欲しいな、と思うところだけど。
         
■[音楽][声優]「Circus」 FictionJunction YUUKA

circus (DVD付)

circus (DVD付)

                
曲単品では「聖夜」程のインパクトがある曲は無いけど、
曲順等全てを含め、「アルバム」としての出来は今作の方が良いね。
       
しかしアルバムのアートディレクターは前作もそうだったけど
もう少し何とかなりませんか?特にアナザージャケット