「Party In The Hills」 by Strung Out

[声優]夏コミ
遅くなりましたが、夏コミ受かっていました。
              

          

金 東D18a blind star

となります。今回はSONATEさんとの合体サークルで、茅原実里水樹奈々本の予定です。
つかマジで恐れ多いんですが・・・。
              
[声優][音楽]アニソンマガジン

アニソンマガジンVol.1 (洋泉社MOOK)

アニソンマガジンVol.1 (洋泉社MOOK)

『アニソンマガジン』公式ブログ
        
ページ数の少なさはさておき、インタビュー内容の充実が嬉しい一冊。
特に梶浦由記インタビューが個人的には白眉、時点で畑亜貴
               
梶浦由記4AD、特にコクトー・ツインズ好きについては前に@Tune出演時に語っており、
同じ4AD好きとして涙を流したのですが、Depeche Mode平沢進
更にはFuture Sound of Londonとか808 STATEまで出てきて更に涙。
Opus3もアルバム買ってたよ、俺。イッツアファイデーハニャホニャホーホヒャ
             
次号では、アニソン音楽のグランジオルタナティブ派、R.O.Nさんを是非取り上げて頂きたいです。
                  
そんな訳でマニアには堪らないこの雑誌、是非是非皆さん買ってみて下さい!
今号が売れるか売れないかで存続が決まるらしいので。
                    
そしてそれ程音楽好きでもない人も、試しで良いから好きな人達の好きな音楽に触れてみれば、
また新しい世界が開けるかもしれないですよ!
        
[音楽]本日の購入物
       
Blackhawks Over Los Angeles

Blackhawks Over Los Angeles

           
前作以上にメタリックな音になってます、「The King Has Left The Building」なんて
イントロからメタルコアちっくだし、「Mission Statement」のイントロのクサメロには悶絶するのみ。
それでも個人的には文句なしの快作。全体的にギターソロも弾きまくり、いいぞもっとやれ。