「Super Noisy Nova」 by Sphere

■Shake×Sphere-夏の夜の夢-
                    

                  
行ってきたよ!
                      
自分にとって今回のJCBがミューレイベ初参加。
過去のイベント内容の良さは色々と伝え聞いていて、期待度はかなりのものだったのですが…
                                  
うーん、どうなんだこれは。ライブ形式を期待して肩透かしを食らったからか、
音源で聴くと悪くない(というかむしろ好きな部類の)Future StreamもS.N.Nも、
更には今回発表となった新曲もイマイチピンと来ない。
結局最後までノリ切れないままに終了。コントコーナーについては割愛で。
                              
メンバー個人は好きな人ばかりだし、グループとしてそれぞれのキャラも立っていて、
表面上だけでは無さそうな仲の良さも好印象だけど、
自分にはライブアクトとしてまだ1+1が2、または1.8と感じてしまった。
知り合いやマイミクさんのブログとか見ても、楽しかった!って意見が多いんで、
今回は自分が求めているものと違ったと思うべきなのかも。
                                      
ただ初めて生で見るぶっきーさんは可愛かった!
うみものがたりのガデラルVoも嫌いじゃないけど、落ち着いた歌声とナレも良かったです。
                       
                 
                       
                     
                                       
戸松!
                       
                     
                       
これは流行る!(会場行った人だけが分かるネタ)