コミケ76お疲れ様でした

                        

                             
コミケ76お疲れ様でした!
スペースまで来てくださった皆様、本をお手に取って下さった皆様、
本当に有難うございました。 
                      
当日はBigwhiteさんの水樹奈々田村ゆかり本と、
グリーンヘアーさんの奈々イラスト本がラインナップに加わって、
その相乗効果からか早々に全て完売となりました。
                        
思いつきでコミケ前日にポスターを描き始めたり、
当日朝はサークルチケットが見つからず慌てふためいたり、
ポスター設置が上手く行かなかったりしたのも良い思い出です…結果よければ全てよし。
                                                             
そんな訳で、殆ど東1から動かずに過ごしてコミケ一日目は終了。
これが去年の夏コミみたいにあやひー握手会や中村えりりんイベントがあったならば
聖地エルサレム(企業ブース)に巡礼せにゃならんかったのですがね。
                            
                             
終了後は声優系同人のサークルの方々と、ドキッ!男だらけの声オタ妄想大会を
7時間近くやってました。色々な意味で酷い飲み会でしたがまたやりましょう!
                     
                
                               
って冬の申込締切がもうすぐですが、次回も奈々さん本で行く予定です
                            
                        
                             
なんてったってC77だからね!
                      
                          
                          
なんてったってC77だからね!(二回言った)