THE IDOLM@STER 4th ANNIVERSARY PARTY SPECIAL DREAM TOUR'S!!

                    

               
アイマスライブ@名古屋に行って参りましたー。
グレパよりもライブよりに作られていて、選曲もあわせて個人的にはもう大満足の内容。
本編最後のColorful Daysでは、半泣きでフィンガーポインティングしてたわ!
                 
気合がビシバシと伝わってくる歌唱と巧みな司会で場を引っ張ったミンゴス
可愛さ免許皆伝のまよちょん、相変わらずの気遣いを見せる中村先生、
亜空間レベルのスタイルの良さを見せつけるあっきーと、其々良さをアピールしていましたが、
個人的には961プロの新人コンビ、はらぬー(原由実沼倉愛美)にMVPを差し上げたいです。
特にぬーぬーのNEXT LIFEがライブで大化け!兎に角かっけええええええ!
                  
そんな訳で、今回ははらみー絵を描いてみました。本当は961プロ3人描きたかったけど、
新幹線で書き殴った衣装メモがどこかでMissingしてしまった・・・orz。