暴動少女(NUMBERGIRL風)

                      

RIOT GIRL

RIOT GIRL

                
今までの蓄積されたものを全て、若さと勢いのままに出し尽くす。
これが正しき「1stアルバム」の姿。
                     
前半は平野綾のパブリックイメージを具現化した様な曲で心を掴み、
後半はゴス、オルタナ要素を見せ付ける等々、流れる様な曲順自体も含めて
かなりアルバムとして練られているような気がします。                      
流石にUnnamed Worldは収録されてなかったけど、
入っていたら全体の疾走感は凄かっただろうなと。
「Harmonia vita」と「For You」の間辺りが治まり良さそう。
                       
あと曲順が良い所為か、明日のプリズムってこんな良い曲だったっけ?と思ってしまった。
                        
                       
それにしてもこのアルバムの内容ならライブは相当楽しそうですねー。
平野塾には入っていないけど、先行予約に申し込む気満々。