NANA MIZUKI LIVE FIGHTER 2008 BLUE and RED

(昨日上げたのがあんまりの内容だったので、色々と追記アンド描き足し)
                          
水樹奈々ライブ代々木体育館2dayに行ってきました!
                       
今回のライブで一番の驚いたのは、多くの人も書かれている様に、
OPの「Astrogation」での奈々様大飛翔で間違い無いでしょう(韻踏組合)
初日はアリーナ中央だったので、真正面から奈々さんが飛んでくる絵面は
筆舌に尽くし難いインパクトを残してくれました。
                      
そしてこちらが今回一番気に入った衣装、どう考えてもナt(略です、本当に(ry。
                   

                           
まあ意識しているのはマンソンなんでしょうが、1日目はこれでBring it on!〜
Pray〜オケファンという流れでもう堪らんかったですよ。
                       
オケファンでは歴代チェリーボーイズ大集合ということで、G×3、B×2、Dr×2という
もはや聖飢魔?オール悪魔大進撃の様なステージ上何が何やら状態。
しかも奈々様のバックで、MAIDENやスコーピオンズ張りのフォーメーションを組むんだから、
メタル者としてはアドレナリンが出っ放し。個人的にはここが一番のハイライトでした。
                                          
昔の楽曲も結構満遍なくやってくれたのが嬉しい限り。まさかヒメムラサキを聴けるとは
思ってもいませんでした。この歌ホント好きなんですよ・・・。
                       
あとエタブレはいい加減飽きてきたのですが、観客の凄まじすぎる反応を見る限り
定番曲&一見さんへの礼儀として外せないなと。今回イントロが流れた瞬間、
場内で暴動が起こったかの様にUOが乱れ咲いたのには正直感動してしまいました。
                        
                           
毎回行く度に最高のライブだった!と言ってる気がするのですが、
今回もあえて言わせて下さい!
                  
                        
                     
最高のライブでした!