田村ゆかり LOVE LIVE 2008 CHELSEA GIRL


                       
桃色に染まったこの俺を、慰める奴はもういない。
もう二度と届かないこの思い、限定シングルに向かって並び続ける。
               
                 
                      
おおいえぇぇっぇぇぇぇーいぃぃ!(意味;国歌買うまで4時間並んだぞーい)
               
                        
一番ティンと来た、「Beautiful Amulet」や「星空のSpica」の時の衣装を描いてみました。
この衣装の時は、とみにエロいアクションand表情でしたね。
次に印象的だったのは「Candy Smile」の足上げアクション。
                   
                      

うん、まあ足ばっかり見ていたんだ、要するに。