茅原実里「Minori Chihara 1st Live Tour 2008 〜Contact〜」@ステラボール

          

                 
            
今ツアーの集大成といえるライブで、そしてまた、本当に行って良かったと思えるライブでした。
みのりん本人は勿論、それを支えるバックバンド、照明演出等々全てが素晴らしかったよ。
                    
あえて希望を言うなら、会場毎に曲順を少しいじって欲しかったのと、
キャラソンとかもやって欲しかった、といった所ですね。
D.Cのななかキャラソンとかはかなり良い出来なのに、今やらないのは勿体無いなーと。
                      
               
■本日の購入物
              

THE IDOLM@STER MASTER BOOK

THE IDOLM@STER MASTER BOOK

舞-乙HiME ヲトメグラフ プレミアム

舞-乙HiME ヲトメグラフ プレミアム

           
上の本とみのりんフォトブック(¥4.5K)を買ったら、財布の中身が綺麗さっぱりだぜorz。
ちなみにDSは持っていませんが、奈々への愛(あと少しのパンチラ愛)によって
ロザパンゲー攻略本を購入。何やってるんだか。