アニサマDVDみたでっしょでっしょ

             

Animelo Summer Live 2007 Generation-A [DVD]

Animelo Summer Live 2007 Generation-A [DVD]

              
やっと全部見れたよアニサマDVD、4時間以上もあんのね。
             
やっぱりm.o.v.eみのりんは最高でっしょ!でっしょ!
                
みのりんランティス後の楽曲と、生バンドはやはり相性が良いです。
このライブ映像を見れば、誰しも東名阪ツアーに期待を持たざるを得ない。
              
m.o.v.eはヘタにコール&レスポンスを長引かせない所や、
参加しているイベントの空気を読んだステージングが素晴らし過ぎる。
音もステージングも単独ライブよりも冴えてるのは何故?
客層的にはSystematicよりもDOGFIGHTの方が絶対に受けたと思うけど。
              
で、巷(少なくとも自分周辺)ではイマイチ不評の「冒険でしょでしょ?」の
パンクでしょverですが、これはPunkだから仕方ないでっしょでっしょ。
実は何気にこのVerは嫌いじゃなくて。I Believe〜のくだり辺りはかなり好きです。
多分アルバムが出たらこっちのVerで収録されそうでっしょでっしょ。
               
あとSuaraの声には何かを感じた、ライブがみたくなったです。
              
水樹奈々の時に、異様にベースが自己主張するようになったな(存在感が違いすぎる)、
と思って画面を見たらCherry Boysにバックが代わっていた。流石。
JAMとか奥井雅美大先生は、もはやGrateful DeadとかPHISHの領域なんで、
殊更語ることが無いのでっしょでっしょ。