宣伝スト

                
Tiara同人の際に色々とお世話になった、高崎ゆうきさんの単行本が発売されるということで支援バナーを。
わーい、こんなPCオンチの自分でも張れたぞ!
                   
桃色シンドローム
                           
つか純粋ファンです、自分は。個性的で殺人的に可愛い漫画を描く方ですので是非に
                
そして声優同人で毎度濃密な本を出されますLove One's Homeさんにて
再び川澄綾子アワードが開催されるということで、こちらもバナーを張ってみました。
わーい、こんなPCオ(略
              
川澄綾子アワード2007
             
まあ普通なら川澄さんの写真集(水着あり)(3500円)を選ぶよね。
後は川澄さんの黒タイツ姿ばかり集めた写真集でも出せばいいよ(CV:くぎみー
             
*[アニメ][音楽]涼宮ハルヒスキャット

■Scatman(Youtube

涼宮ハルヒスキャット(ニコニコ)
              
【ニコニコ動画】(MAD)涼宮ハルヒのスキャット
              
               
単純なMAD完成度では仁後仁後、歌詞の意味を尊重しているならようつべの方か。
Scatmanの楽曲は良い、そして歌詞も深いのでみんなブクオフの100円コーナーで漁ればいいよ。