「マリオネット」 by 茅原実里


                          
コミケに参加された皆さん、そしてblind starの本をお手に取って下さった皆さん、本当に有難うございました。
昨日は本当に平日か?と思う程の人の入りで、声優島自体も非常に活気があった様に見受けられました。
                  
今回、初めて自分自身で編集して作り上げた同人誌でしたが、実際本になってみると、色々な反省点が出てきましたよ。
ともあれ、今の茅原実里パワーに助けられたなと思った所存です。
                 
繰り返しになりますが、今回サークルに来てくださった方々、本をお手にとって下さった方々に最大限の感謝を!
              
           
因みに今回最大のサプライズは、フランス人の方に茅原実里本が売れたこと    
               
                
さて、そろそろ記者会見のレポもやらなくては・・・・
(ブースに記者会見プレスシートを置いてみたけど、殆どの人がツアーまで知ってた模様。THE 情報化社会)