「Reason Reach A Way To Understand」 by NAHT

個人本から参加させて頂いた本まで、無事入稿完了したとことなので、
今回の夏コミでの発行物・ゲスト本について最後のお知らせをば。
                             
■「茅原ミノリのワールズエンド・スーパーノヴァ」(オフセット24P 300円)
               

               
茅原実里さんのFan Bookですで、水深個人製作では初のオフセット本。
(コピ本も個人では一冊しか作ってないのですが)
                    
イベレポからイラスト・編集を一人でやるのは、あまりにもKilling Meな作業だと思い知らされました。
内容は下記の様な細部が怪しいレポや、CDレビューが中心になっております。
               

                 
                                   
■「MUSEUM PT2」(水樹奈々本)
              

               
長いタイトルをつけたことを実は後悔している、SONATEの折戸リオさんとの合同水樹奈々本。
                    
LIVE MUSEUMについてイラストとトークでレビューしています。漫画も少々。
この本を作る為にNANA Fesを泣く泣く回避したという、涙無くして見られない一冊。
               
                
上記の2冊は
                     


8/17(金)東D-18a blind star
8/17(金)東D-18b SONATE

              
にて扱っておりますので、お手に取って頂ければ幸いです。
                   
                 
■Love2×Aice5Aice5本)
             

                 
沈黙の放課後(8/17(金)D-19b)さん発行のAice5本に参加しています。今回も紫の方を担当させて頂きました。

見所は絵描きさん達の豪華競演(水深除く)、その中で群を抜いて可愛くない絵で、しかも一向に絵柄が定まらない水深さんが注目です・・・・。
 
              
そして秘密結社白蘭瓜さんのAice5ハルヒ本の委託も、水深のサークルにて承っています。
                
■「ICECREAM」(Aice5/赤黄・青→緑紫、32P¥300)
■「STRANGE PARADISE」(キョン長本、32P¥300)