ミッドナイトレジスタンス

先週も土曜日に休出して、終電時間まで頑張るも結局作業は終わらず。
会社に泊って仕事をしようと思ったのだが、
上司の「今日は各自家で寝て、鋭気を養っておこう」との発言で没に。
       
         
夜12時にそんなこと言われてもな
     
      
結局2時過ぎに帰宅して、そのままベッドに倒れ込みバタンキュー(死語)
そして目覚めてみると、既に11時を回ってしまっている。
    
しまった!
    
    
     
エウレカセブンを見忘れた!
    
      
     
僕のやる気なんてこんなもんです。
          
昨日はHELMETのバンドTシャツに、チェーン付きの破れたジーンズという
大よそ仕事をする人の姿では無かったが、
今日は「Everything」Tシャツ(千葉紗子)に短パンとAir ForceⅠ、
爆音でスマパンを聞きつつ出社するD-Style。
まあみんなズタボロ状態なので、俺の格好なんぞ誰もかけないんですがね。
       
そんなこんなで日曜日も終電帰りでしたよ。取り合えずあと少し。