「I Hate Everything About You」 Three Days Grace

「僕は自分自身を見直したいんです」
     
僕は自分が何処を走っているのかが分からなくなっていた。
最初は走っていることが嬉しかった。
新しく見えてくる世界、ものすごい勢いで流れていく毎日。
疲れを越えたところにあった充足感。
            
それが何時の頃だろう、何故走っているのかが分からなくなっていた。
走る為に走る、止まることは脱落だ。
休んじゃいけない、追いつかれてしまうから。
いつの間にか隣で走っている奴は負けられない敵になっていた。
       
そして、側で微笑んでいてくれた人の顔も忘れた。
      
もういいんだ、歩いてもいいんだ。
今は歩いてもいいんだ。
風景を見よう、当たり前だと思っていたものを見直そう。
そしてまた走ることを楽しめる様になろう。
       
そして僕は背広を引っつかんで外に飛び出した。
これからの時間は僕の為だけのもの、
いつも低く感じた空が今は天井知らずに感じた。
      
     
     
     
・・・そんな妄想をして過ごしていた頃もありました。
コンバンワ、サラリーマン水深太郎です。別名は社畜と申します。
やだなあ課長、このご時世に辞める訳ないじゃないですか、ゲヘヘ。(揉み手)
     
     
まあ相変わらず忙しい生活を送ってまして、
平日は終電かタクシーで帰宅、土日は一日でも休めれば御の字です。
一応今週が山なので、5月の紗ちゃんイベントを励みに頑張りますよー。