田村ゆかりLiveTour 2005 Springfever@東京厚生年金会館

いやとにかく楽しいライブでした。とにかく生バンドが最高。
       
「Fallin'into you」、「惑星のランデブー」の様なファストチューン
「Picnic」の様なスカチューン、
「薔薇のロマンセ 月のセレーネ」の様にラテン調(?)の曲全てに
アルバム版とは違う命を吹き込んでくれました。
     
個人的には前回のカラオケスタイルは肌に合わなかったので、     
今回は正にLive最高!生音最高!ってなもんでしたよ。
         
個人的にはバンド全体どころか、オーディエンスの反応もしっかりと確認しつつ、
何よりも自分自身が楽しそうに演奏していた大久保薫さんが印象的でした。
あの多彩な曲群を完璧にコントロールできるあなたが、
日本のマーズ・ヴォルタだ(アフロ繋がり)
     
バンドのことばかり書いていましたが、
ゆかりん本人の出来も素晴らしかったです、ほんとに初日か?ってな具合で。   
ライブ中、しきりに疲れた疲れたと言っていましたが、
声量の衰えは全く感じられませんでしたし、
バンドとのケミストリーも、Zeppの時と比較にならない程でしたよ。
      
とにかくゆかりん最高、バンド最高、生音最高!     
あなたがいてくれるから元気です、次に神奈川県民で会う日が待ち遠しい!