「想い出goodnight」 by tiaraway

会社に出てきたものの、体調は完全に良くなったとは言い難く、
早めに帰るタイミングを窺っていた所に、課長が今日は早めに帰ると言い出した。
    
「俺がいないと皆早く帰れるだろう」といった課長に対して
    
「いやあ、まだやらなきゃいかん事が山積みですよ」
「いくら月曜だからって、ねえ?」
「私もまだ少し頭が痛いですけど、もうちょっと頑張るつもりです」
    
と答えたうちの課の面々。サラリーマンの鑑ですね!
     
その回答を聞いて満足そうな課長
「そうか、皆頑張ってな」
        
    
・・・課長が出てから10分間で全員撤退。
       
嬉々としてCD屋に向かいました(最悪)。
[音楽][声優]本日の購入物
CD

  • 「想い出goodnight/Can you feel crying alone?」 tiaraway

実はまともに「W〜ウィッシュ」を見ていなかったので、
この「想い出goodnight」は何気に初聴だったりします。
確かにラストシングルと言われても本当に信じてしまいそうな曲ですね。
    
この曲を生で聴いてみたいけど、tiarawayイベントのチケ取りは
結局頭痛を起こして行けなかったしなあ。
早期にライブをやってくれることを期待しております。

  • 「はばたく未来」 enfonius

歌に罪はない、ウニメが罪なのだ。
猛烈に菅野よう子-坂本真綾チックですが結構いい曲。

殆どの人は一聴して、これが鬼束ちひろとは解らないだろうな。
過去にあった切迫感と強迫感は失われている様に感じますが、
この人の真髄はライブにあると思っているので、
過去の曲を含めどう表現してくれるかが楽しみです。
    
つくづくスペシャ祭りをビデオに撮り逃したのが悔やまれる。
鬼束が歌う「Smells Like Teen Sprits」を聴きたかった。