「くじびきアンバランス」 by UNDER17

美容院に行った後、紺野あさ美写真集購入の為に書店に行くも見当たらず。
     
店員に問い合わせようかと思ったが、地元書店員には顔見知りがいるのですよ。
声優雑誌と合わせて買っているのを見つかった暁には、紺野好き声優ヲタと
あらぬ誤解をされてしまうではないか!(合っています)
     
結局、同じく購入を考えていた友人の車に乗って、藤沢まで買いに向かいました。
ある程度大都市に行けばすぐ見つかるだろう、そう思っていたのです。
そう、その時までは・・・    
    
    
・・・結局本屋を17軒探しても見つかりませんでした。
     
    
CD屋やメイトで時間を掛けすぎたのも悪かったんだけどね。
所要時間は約7時間、いい年こいた大人が何やってるんだか。