本日の購入品

コミックRUSH

GAは良かった。だんだんミント寄りになって行く俺。
むしろ沢城みゆきに惹かれてきているのだろうか?
今回巻頭の「となグラ!」もちょっと気になって来ている。
・月刊HOOP
ここ何号か、サラリーキャップの詳しい解説がされていて興味深い。
・VoiceAnimage
リアルティーンと並ぶと流石のほっさんも辛い?
この雑誌は声優さん同士を絡ませたインタビューやグラビアが多いので結構
気に入っています。今まであったベテラン声優さんのインタビューが無くなって
雑誌全体の整合感が出たかも。

  • 単行本

おおきく振りかぶって 2巻

今回も面白い!野球の技術論とプレイヤー達の心の機微、その両方が
描けている漫画がつまらない訳が無い。田島のかっこよさは更に加速中。
サトラレ 7巻
はるか17 3巻
・大使館閣下の料理人 20巻
CD
・「Spellcraft」 Darkseed
ワゴンセールで200円で叩き売られていたのをサルベージ。
当時のParadise Lostをよりキャッチー、かつメタリックしたサウンド
発売時は結構聴いていた思い出があります。
少なくともシャンプーのCDと一緒に叩き売られる様な出来じゃないよ。