2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

有難うございました

という訳で、まだまともに引越し作業が終わっていないのですが、 こちらのPC撤去が明日に迫り、向こうでのネットが繋がるのが 到着後2週間以上先らしいので、はてなではひとまずの挨拶をと。 とりあえず次に関東に戻るのはコミケの時ですかね。 それまではこ…

Musical Baton

前々からMusical Batonのことは聞いておりましたが、 PIG-Mさんから直々の御指名を受けては、このストレイツオ容赦せん! ①Total volume of music titles on my computer A:38.5GB 基本的には買ってきたCDは全てデータに落とします。 ただMP3プレイヤーを買…

土曜日は朝九時から夜の11時まで休出していましたが、 明日も休出となってしまいましたよ。 で、上司に何時ごろ出社すればいいか聞いたのですが、 「俺は響鬼を見終わったら出てくるから」 カッコイイ!

本日の購入物

CD硝子の靡風 (初回)アーティスト: KOTOKO,中沢伴行,SORMA No.1,高瀬一矢,京田誠一,I’ve,C.G mix,尾崎武出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2005/06/08メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (181件) を見るConversationsアー…

メシ食うな!なんて言うな!

炭水化物抜きダイエットをやっていたのですが、 どうやらある程度炭水化物を取らないことには、体に力が入らない様です。 悲しいけど、僕はニホンジンなんだな。

がんばれ省吾

予想通り休出と相成りましたので、「少女義経伝」イベは不参加で御座います。 良かった良かった、チケをとってないでハハハハハ・・・ ハハハ・・・。

ロンドローブ

気合を込めればいけるかも。地球規模の元気玉が必要だけどね。 ちょっとやる気が出たのは、折笠富美子のライブがあるとのニュースから。 アルバム発売の時の招待ライブは抽選落ちしたからな〜。

メガミ文庫 舞-HiME第二巻

この90'SのドラマCDの様な小説は何ですか? 挿絵が妙に濃くてエロ目なのは極上だ。

ハッピーマンデーズ

会社近くのCD屋に昨日は5枚置いてあってハピマテが、 今日の昼休みにはすっかり無くなっていました。 こんな辺鄙な場所で仕入れすぎだろーって思ってたのですが、 恐るべしハピマテ。 これは一位に値する曲か?と問われれば、間違いなくノーですが、 レンジ…

FINCH サマーソニック05出演キャンセル

http://www.summersonic.com/05/news/index.html#0608 二年連続は舐められすぎ。 しかし、替わりと言うには偉大すぎるPublic Enemyの参加が決定! しかもバンド形式ってのがBring The Noise!

本日の購入物

Funeral for a Friendsの新譜、「HOURS」を買ってきたよ。 (尼損さまは予想通りフラゲを許さないのか、KOTOKOさんは未着) Hoursアーティスト: Funeral for a Friend出版社/メーカー: Atlantic / Wea発売日: 2005/06/14メディア: CD クリック: 1回この商品を…

暑かった

そして、この期に及んで引越し時期の変更命令が。

本日の購入物

○CDDAYSアーティスト: FLOW,KEIGO HAYASHI,KOHSHI ASAKAWA,Seiji Kameda出版社/メーカー: キューンミュージック発売日: 2005/06/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 27回この商品を含むブログ (209件) を見る 電グルがShangri-laでオマージュ(便利な言葉だ)…

DUB★微熱!?

引越し〜引越し〜 ってもう風化してるよね、このネタ使い。 昼間から転勤に備えて買い物をしてきたのですが、 全部合わせて十数万円も出費しちまったい。 只でさえお金が無いって時にかなりの痛手です。 あぃまぃみぃストロベリーエッグと、GEAR戦士電童のDV…

Tiaraway

色んな話を聞いて、少し元気が出た。 取り敢えずタイトルは「暗殺」に決定です。

桃井はるこ、MellowHeadファーストシングル

http://www.ongakudb.com/contents/news.aspx?code=0506012 結局、桃井はるこ名義でのシングルはKINGでもLantisでもなくMellowHeadから。 清水愛といい、アリプロといい、このレーベルはマニアックでいい感じですね。 個人的にはKINGだけはご勘弁だったので…

思ったよりも海外では差別されてるんです。

映画業界に勤めている友人のBlogで、やたらと「飲みの内容はオフレコで」とか、 「内容はここでは言えません」とかの表現が多く、 俺は知ってるんだけどねー的な妙な優越感をお持ちじゃ?と 別の友人と意地悪くツッこんでみた所、その内容については教えてく…

同人誌

結局コピー本に落ち着きそうです。 そろそろ引越し作業に入りますし、向こうに行っても業務引継ぎ等で 落ち着くのは結局7月真ん中辺りになりなので。

アンビバレンツする肉体

ここ最近、ダイエットなるものをやっております。 ほら、夏の海で弛んだ腹を見せたくないじゃないですか。 海に行く予定なんて全くありませんけど! 何より見せる相手もいませんけど!! と言う訳で軽い気持ちで始めてみたダイエット、 やり方は至極単純でひた…