アンビバレンツする肉体

ここ最近、ダイエットなるものをやっております。
ほら、夏の海で弛んだ腹を見せたくないじゃないですか。
     
海に行く予定なんて全くありませんけど!
何より見せる相手もいませんけど!!

    
と言う訳で軽い気持ちで始めてみたダイエット、
やり方は至極単純でひたすら炭水化物を取らないと言うもの。
      
炭水化物といってもパン・御飯・麺類位しか思い浮かばないので、
この辺のものをひたすら食べずに生活しています。
(本当はもっとあるんだろうけど、めんどくさいので省略)
     
元々やっていた水泳や自転車等の運動を再開すればいいだけなのですが、
今や三杉君並のガラスの心臓(テクニックはゼロ)に、
数キロ走っただけで何日間かは筋肉痛になる足と、
殆どゼロのやる気が織り成す華麗な三重奏の前には風の前の塵に同じ。
     
やっぱり無理な運動より、やれそうな炭水化物ダイエットだよねってことで、
何とかかんとか2週間半程続けられています。
          
          
で、どうなったかと言うと、
    
    
結果的には2週間で2.5キロ痩せました。
    
    
   
・・・が、体に力が入らないのは何故だろう。
もともと低血圧で(上が82、下が50位)朝はかなり弱いのですが、
最近は輪をかけて朝はまともに頭が働きません。
日中も力が出ないし、何か間違ってるんだろうか?