Musical Baton

前々からMusical Batonのことは聞いておりましたが、
PIG-Mさんから直々の御指名を受けては、このストレイツオ容赦せん!
     
①Total volume of music titles on my computer    
    
A:38.5GB
        
基本的には買ってきたCDは全てデータに落とします。
ただMP3プレイヤーを買ったのは1年程前なんで、
昔のCDとかは完全にPCに入れていません。
そしてCCCDは絶対に買わない、Word Life。
       
②Song playing right now
    
○「Eyes To Form Shadows」 Dalek  

Absence

Absence

 
これこそがHardcoreなHIPHOP
大ネタ使いと言う言葉を免罪符に、創造無きDJには辿り着けない音世界。
     
③The last CD I bought
            
魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

魔法先生ネギま! 5月度OPテーマ ハッピー☆マテリアル

     
あーあ
     
④Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
        
○「Stand by me」丹下桜
Alice

Alice

       
萌えと泣きと希望、その全てを包括した最高のKiller tune。
原曲バージョンを生で聴けたら、間違いなく俺は泣く。
     
○「Eastern Sun」 Zeno
Zeno

Zeno


             
今だこれを聴いた時の衝撃が忘れられない。
通常の音楽より、一段高みにいるとすら思った。
    
○「War Ensemble」 Slayer
Seasons in the Abyss

Seasons in the Abyss

    
初めてSlayerのCDを買った時、物凄くいけないことをしている気になった。
今じゃハピマテを店で3枚買ったって、何も感じやしないんだ。
     
○「How Could I」 Cynic
FOCUS

FOCUS

    
頭がイッちゃった・・・こんなの初めてだよぉ・・・
    
○「初恋」 村下孝蔵  
歌人‐ソングコレクション

歌人‐ソングコレクション

    
日本語は美しいと再確認。
    
⑤Five people to whom I'm passing the baton
    
友達がいない僕には酷な質問です。
ここにリンクした方々、もし宜しかった回答くださいませ。
スルーするのもおっけーおっけー。
    
id:UTSURO
id:zero1
id:Lionell
id:Multi
id:noriko_nijou