「Lush march!」 by 茅原実里

*[声優]Minori Chihara Live Tour 2009〜Parade〜@東京厚生年金会館
                    
東京厚生年金会館での茅原実里ライブに行ってきました!
とりあえずネタバレになりそうなんで、続きは隠してます。
                  

1:Prism In The Name of Hope
2:Future Star
3:蒼い孤島
4:too late?not late…

                 
一曲目はContact Tourの様に、アルバムと同様の流れから
透明パークにて〜Voyager Trainだろうと予想していたんですが、
軽快なIn The Name of Hopeからスタートし、いきなり4曲目まで飛ばす飛ばす。
この辺歌える曲数が増えたことがホント大きいですね。
                 
                     
5:ふたりのリフレクション
6:Fairy Tune
7:雨上がりの花よ咲け
8:詩人の旅
9:光
10:そのとき僕は髪飾りを買う
11:Melty tale storage
12:Lush march!

                  
「雨上がり〜」の「Sing a Song〜」辺りでのみのりんの歌唱には惚れますな。
                     
             
                              
そしてLush march!での旗振りは想像以上に楽しかった!今でも振りは明確に思い出せるし、
何よりも練習時のみのりんの可愛さは異常(このイラストの旗の大きさはウソです、もっと小さかった)
               
                  
うーち、そーと、なかそとうーち
そーと、なーか、そとなかそーと
                 
まわして
               
まわして
               
わーきをしめて
                    
うーえーに
                     
                          
この文章を、みのりんが幼児にお遊戯を教えているって感じでアテレコして下さい。ほら、萌えた。
ただフラッグを持っていない時の疎外感は、奈々ライブのタオル曲以上かもしれんね・・・。
                  
                      
13:Voyager train
14:輪舞-revolution
15:君がくれたあの日
16:Paradise Lost-at next nest-
17:透明パークにて

                   
                    
後半のフルスロットルタイムに突入です。皆、輪舞大好きだな!(CV:みのりん
君くれ〜パラロスは鉄板の盛り上がり振り。
                      
最後を透明パークで締めたのはちょっと意外、Everlastingだとばかり思ってました。
                      
                
EN1:everlasting・・・
EN2:純白サンクチュアリィ
EN3:花束

                      
                          
前回のツアーより、みのりん自身のライブアクトとしての成長振り、
バンドとの信頼感等々全てがレベルアップしていたと思います。
所々にフェイクを入れてくれる所とかたまらんかったですよ。
                     
                       
後は追加公演@パシフィコ横浜のチケット抽選が当ることを願うのみ。外れたら厄除けに行ってくる。