明けましておめでとうございます&コミケ75有難うございました

      

                
            
明けましておめでとうございます。
そしてコミケで当サークルに来て頂いた皆様、有難うございました!
皆様のご厚意のお陰で完売御礼です!
                           
正直色々と出来上がりに問題がありすぎる本でしたが、
僕はまだ生きているよ(by 槙原敬之)を証明出来たので
当初の目的の半分は達成できたのかなと。
                             
でも目次や筆者名、サークル名すら入っていない本はどうかと思う。
どんだけテンパってたんだ自分orz
                      
こんなドジッ子(性別:♂)ですが、今年も宜しくお願いします。
少しでもクオリティを上げ、再読性の高いみのりん本を作っていきたいですね。