水樹奈々ファンクラブイベント?

あふぅ百烈拳!(挨拶
                      
そんな訳で行ってきましたよ、水樹奈々FCイベント@日比谷野音
                           

                     
                    
                      
心配されていた天候は肌寒さはあるものの、雨は降りそうも無く問題なし。
だが席は立見席、イベント時間は4〜5時間立ちっぱなしと、この辺問題アリ。つかありすぎる。
                           
今回のイベントの中心は、某ナントカ横断クイズのリスペクト企画だったのですが、
正直奈々さんのボケ(ポンジュースと3位を抜いたら2位には吹いた)と
一部の参加者の頑張り、あとみっしーの素人いじりが無ければ盛り上がり的に結構微妙な感が・・・。
自分はクイズに一問目からハズれたので、ひたすら弛緩した状態で奈々さん見てました。
                                
最後の握手会は、自分は立見席救済措置によって早めに参加出来たんですが、
Cブロック後方の友人とかは3時間近く待っていた模様。南無・・・。
この規模になると、そろそろ握手会自体あるのか怪しいですね。
                              
あ、SONATEの中の人が何か振ってきたんで当日の絵を描いてみたよ。
細部は徹底無視の立見席クオリティ!後で出るであろう会報を見て赤面するのは必至。
可愛い絵が見たい人は、SONATEに行ってみると良い事があるらしいよ!