「open your heart」 by 梶浦由記

[音楽]Yuki Kajiura LIVE VOL#1
                        
O-Westで行われた、梶浦由記ライブに行って参りました。
        
最初から期待値は高かったのですが、それを軽く上回る程の内容でしたわ。
聴いていて、何時の間にか手に汗を握っていたライブなんて久しぶり。
            
驚かされたのが、それぞれの担当曲を一人ずつ歌うものだと思いこんでいたのですが、
最初っから最後までステージ上に全員集合状態で、もはやKAM Projcet(Kajiura Anime Music Project)って感じ。
まあシンガロングなんて到底出来ない曲ばかりだけど。
             
自分は舞-HiMEから梶浦曲に本格的にハマった人間なんで、媛星〜目覚めの下りは脳内分泌物出まくりでした。
マテリアライズまでやってくれれば、涅槃が見られたかもしれん。
                
そんな訳で、今年見たライブでは最高レベル、いや恐らく今年のTop3には間違いなく入ると
現時点でも言い切れるような素晴らしいライブでした。
Vol.2も開催されるとの事なので、少しでも興味がある方は是非ご参加を。間違いなく損はさせない内容になる筈。
                       

                        
                        
取り合えず中原麻衣のルックス(誰も同意してくれなかった)に小林ゆうの歌唱時のテンション+清水愛の衣装センス、
そして予想外のハスキーボイスという個人的にツボに入ったKEIKOさん絵を描いてみました。左右反転だけど気に・・・しないで・・・。