みなみけふぁんぶっく

TV ANIMATION みなみけふぁんぶっく (KCデラックス)

TV ANIMATION みなみけふぁんぶっく (KCデラックス)

                  
                    
                             
この本の見所
                    
・マリーナの眼鏡姿。
                       
・マリーナの所属がしっかりとシグマ・セブンになっている所。
                           
小野Dとカッキーのラブラブ写真
                             

                              
小野Dの「やらないか?」写真が無いぞ、バカ野郎ー
                              
放送前は童夢製作の無印がペケ、アスリードの「おかわり」に期待だったのが、
今や多くの視聴者が「おかわり」を地雷視している状態に。
自分は監督が細田さんってことで、おかわりも期待してますよー、
主題歌も「逮捕しちゃうぞ」劇場版みたいで良さげだし(分りにくい例え)
                           
                        
「おかわり」でも保坂と速水の出番が沢山ありますように、パンパン。