音楽

○CD

最終兵器彼女 Special Edition 地球(ほし)の果て(CCCD)

最終兵器彼女 Special Edition 地球(ほし)の果て(CCCD)

某氏に「良いですよ」と教えて頂きました。ありがとう。
         
つか、この方の歌は、感情の込め方と確かな技術が両立してますね。
この前のライブはDVD出ないのかなあ・・・
無理してでも九段行っとくべきだったのかも。
        
CATALOGUE 2005

CATALOGUE 2005

いったい何枚目なのかB-Tのベスト盤です。
聖飢魔Ⅱもそうだったけど、BMGから出るベスト&リマスタ盤は素晴らしいね。
選曲はファン投票もあったからかほぼ完璧
悪の華」はVerが進むごとにカッコよくなるし、
不満なのは「Ash-ra」「見えない物を見ようとする誤解 全て誤解だ」が入ってない位か。