いたりやー

そんなこんなで、あまりにヤバイ食生活を改めるべく
我が街唯一のお洒落な食事所と言われる、ある伊太利亜料理屋に行って来ました。
        
当然の様に一人で孤独のRunaway
             
味は悪くなかった、いやむしろ今まで行った店の中でも美味い方であった。
ただ・・・・客層が・・・。
                
いや、カップル&家族連れが多いのは予想通りなんですよ、
いみじくもお洒落スポット何ですから。
        
でも、よだれ垂らした子供が店内中をフラフラ歩き回っているし、
カップルも天山張りのウルフカットの男と、カレーオバちゃん(婉曲表現)風味のギャル、
とどめは韓流俳優雑誌を広げて、皆でウフフアハハしているオバちゃんたち。
        
どぉなっちゃってんだよ(レペゼン岡村ちゃん)洒落スポット!
流石は蕎麦屋が若者の溜まり場になる我が街だよ。
        
        
まあ僕は待っている間にみなみけを読み耽ってた訳ですが