YMOは散会だったんだよな

やっと会報が来たんで、件の件について自分でも確認出来ました。
           
取り敢えずざっと読んでの感想としては、正直とってつけた様な理由だなあと。
      
声優活動に専念するのに際し、声優ゲストのイベントにも出ないのか?
第一、声優活動を阻害するほどにFCイベント・ライブ活動はあったのか?
「一旦」閉鎖ってどういった意味なのか?
       
俺は何の気に無しに買った「Melody」に衝撃を受けてファンになったのですが、
彼女の歌が聴けなくなるというのは残念な限りです。
       
今の所、彼女の意志を尊重してこれまでどおりに応援します!とも言わんし、
「嘘だと言ってよ、ジョー!(Say it ain't so, Joe!)」とも言わんです。
とにかく何だかわからんので絶対可憐チルドレン読んで寝ます。
       
       
取り敢えず遠距離恋愛は甘くないZE!