「Cock The Hammer」 by Cypress Hill

書く事も無い位、ひたすら会社と家の往復でございました。
つか、この後暫くそんな生活が続くんですがね。
       
そんなこと言いつつも今週末と来週末には関東に戻ります。
      
どこが忙しいんだよってツッコミを受けそうですが、
社の人に2週続けて関東に戻ると言ったら、
「関東に彼女でもいるんだろ!」とか言われてしまいました。
まあ普通はそう思うよな。
      
だが甘い、お前はまだ分ってない(YAZAWA風に)
      
今週末は大学時代の友人(女性)の結婚式、
来週末はI'veの武道館公演と逃せないイベントばっかですから!
      
いや、結婚式だってある種イベントですよ?
僕は主役の二人を盛り上げ、応援する為に関東に馳せ参じます。
身の回りの付き合いの深い友人で結婚する人は初めてなんで、
二人を見ているとちょっと感動してしまうかもしれません。
       
俺も結婚をそろそろ考えなくちゃいけない頃か・・・・
取り敢えずリリカルなのはのDVDを全話見直してから考えます(駄目)