オサレポエム

会社帰りの本屋で声優アニメディアを購入。
       
俺が本屋に行くたびに、何故かいつもで会う人がいる。
それが市川美和子並の美女(俺基準)ならいいのだが、
残念ながら負のオーラをバンバン出しているヲタ男子で、
例に違わずやっぱり今日も本屋にいた。
      
彼は何の躊躇もなく声優アニメディアにかかっていた紐を取り払い、
SEED DESTINYの声優さんの記事を一心不乱に読んでいた。
何故彼は息を荒げて真綾さんのグラビアを見ているのか・・・・。      
                 
ハローハロー
     
ぼくから新しい世界へ
ぼくはきみと出会えてうれしい
       
ぼくらのコードは正しくつながりそうですか
    
    
     
      
こんなのとつながりたくない。