「アムリタ」 牧野由依

アムリタ

アムリタ

      
牧野由依、ちらっと曲を聴いただけでも印象に残ったんで
お試し気分で買ってみましたが、これがまた結構良いのです。
一聴して感じたのは、「24Wishs」における田中理恵
かの香織河野伸ってメンバーも同じだし。
       
甘くて、若干鼻にかかったハスキー声ってのは声優(?)系では珍しいかも。
いかにもVictor系な高品質かつ地味な音なんで、
届かない人には全く届かない音ですが、
出来れば多くの人に聴いて欲しいなと。
       
個人的には梶浦先生の「You Are My Love」よりも、
かの香織作の「アムリタ」の方が声質的にはまっていると思います。
       
この人ピアノも自分でやるんですね。
Pianoもやる声優さんでVictorからと言うと、とある方を思い出しますが
もうVictorからは出さないんだろうなあ・・・。