ボルシチも 悪く なかったぞ!

この水深20Mは…いわゆる舞-HiMEヲタのレッテルをはられている…
         
舞-HiME最終回を見て放心状態に陥って、いまだ引き摺っている俺がいる…
メッセの登録名を「結城奈緒」、顔も奈緒タンのイラストにしたら、
ヲタであることを知らない友達からは2度とレスがこねえ。
トレーディングフィギアの中身をサーチしようとして箱を振っていたら、
見知らぬ小学生に笑われるなんてのはしょっちゅうよ
        
だがこんな俺に吐き気のする「ボッタクリ」はわかる!! 
「ボッタクリ」とはてめー自身のためだけにHiMEヲタを利用し
金を巻き上げる奴のことだ!! ましてや給料日前の俺をーっ!
       
Megami MAGAZINE DELUXEがやったのはそれだ!
あ〜〜〜ん 俺の「スタンド」では袋とじで購買者自身にも見えねえし
特集イラスト全77点の内容さえわからねえ…
      
だから!おれが裁く!
     
表紙でうたっているイラスト77点中、舞-HiMEは27点
全部が再録!俺はMegami MAGAZINEをいつも買っているので無駄無駄無駄ァー!
久行ファンは表紙の為に血を流せ!